SSブログ

おじゃマップ 山梨道の駅 ゲスト ネタバレ [テレビ]

本日2月26日水曜日19時から放送のおじゃマップ!!今回は2時間スペシャルです。

今回のおじゃマップのゲストをご紹介しいたいと思います!!
高橋 真麻
中島 健人(sexy zone)
中西 学
柳沢 慎吾
柳沢 可奈子
の5名です!!
もちろんいつも通り、SMAPの香取くんとザキヤマもいますよ~。

簡単に今回のおじゃマップのあらすじを!
おじゃマップ2時間スペシャルは世界遺産の富士山と絶品ご当地グルメが楽しめる山梨県の道の駅におジャーマップ!  
20合のごはんをゲストの中島健人(Sexy Zone)、新日本プロレスから中西学、そして柳原可奈子、の3人とともに香取慎吾と山崎弘也の5人で平らげなければならない。  青い空をバックに輝く富士山を目の前にしていただくワカサギ料理など、おいしい料理を食べ尽くす。どんどん食べる中西とともに、ピッチを上げてごはんを平らげていく中島の姿に香取、山崎も感心しきり。そんな中島らの苦労とは逆に気づけばあまりご飯のおかずにはならなさそうなものにも手を出し始める香取!この危機に中島もついに先輩、香取に物申す!おじゃマップレギュラーの香取と山崎の2人も驚く山梨県での意外な結末とは!  
さらに!ゲストに柳沢慎吾、高橋真麻を迎えレジ体験に挑戦!まずは、ダイソーでレジ体験をすることに。香取“慎吾"と柳沢“慎吾"のダブル慎吾と山崎&高橋コンビの2組に分かれ変装の末、店頭に立つことに!レジ打ち担当と袋詰め担当に分かれて作業をしていく。
さらには、レンタルショップのGEO(ゲオ)へ行き、貸し出し期間などさまざまな情報を打ち込みながらのレジ打ちに挑戦する!香取が柳沢に声をあらげる場面も!一体何が起きたのか!

といった感じですね!!
楽しそうでよね~。。。

以上今回はこれくらいで!!
またね~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。